キラキラニコニコ

キラキラな世界でニコニコ笑っていて

手越くんが20代最後の花魁姿を見せてくれた件について

 

 

ブログ向いてないわ

 

まさかツアー終了以来書いてないとはね!担降りしたと思われてもおかしくない(^―^)しかし担降りするどころか、手越くんから離れられないわろてる

 

 

 

そんなときにやってきたハロウィン音楽祭🎃

去年が去年だったから期待してたし、手越くんはディズニーメドレーまで参加するとなってはもう楽しみでしかたなかった(>_<)楽しみ!楽しみ!って言いながら学校に行きました(本気)

 

ディズニーメドレーのことは、ここでは割愛するね。とりあえず手越くんを国宝に認定して。

 

 

 

Twitterで色んな人が言ってたからか、それともただの私の性癖かはわからないけど、手越くんにはこのハロウィン音楽祭で女装を期待してた。うん。してたよ。だって20代最後だし。最近女装見てなかったし。全然ライブ中にやるような中途半端な女装でもいいから、女の子の格好を期待してた。

 

しかし、Kis-My-Ft2さんがグループをあげて女装をしてしまったので、それを見たときは絶望したね。ああ、終わった…手越くんの方がかわいいのに…(失礼)でも、まあ別にかっこいい仮装でもいいし、なんならシーツかぶってオバケ!👻でも手越くんなら全然いいし。女装への期待は捨てて、仮装への期待を持つことにしたのね。

 

 

NEWSがステージに登場したときの会場のざわめき。これを聞いて、私は思ったね。「ワンチャン手越くん女装だな」

 


f:id:orangeprince:20171028130002j:image

 

ワンチャンはあった。女装とか超えて花魁だった。

 

花魁なんて。花魁なんて女の人でもやったことないような仮装を。こんなに手間のかかる仮装を。そんなにいじってもらてないようなこの場所で!楽しいことにはいつでも本気な手越くんが好き!!

 

中途半端でも、なんて望んでごめんね!手越くんはいつだって全力だったわ!

 

女の子らしさはなかったけど(笑)顔が強気すぎて、こんな気の強そうな花魁は嫌だわ!って思ったけど(笑)だけどお願い。指名させて!!!!!!!!!!

 

 

 

手越くんを目にした瞬間「で、でたーーーーーーー!!!!!」って叫んだ(^○^)NEWSはそれぞれみんな個性強かったけど、もう手越くんしか目に入らなかったよ(^○^)個性が爆発してる!芸術は爆発!!!

 

今回のNEWSの仮装は、各々やりたい仮装をしたらしいよね。手越くんが花魁をやりたいと思ったことがまずかわいい。動きにくい衣装で頑張って踊ったこともかわいい。歌い方はいつもと同じなのがかわいい。妖艶さを出そうとしてたのがかわいい。歌ってるときは強気なのにトークで座ってるときはモノホンの花魁みたいにニコニコしてるのがかわいい。(気持ち悪い)

 

かわいいのオンパレードだったけど、彼は本当にもうすぐ30歳なのか?大丈夫か?誘拐されない???おばさん心配(;_;)

 

 

 

収集がつかねえ!以上だ!

 

 

 

おわり