キラキラニコニコ

キラキラな世界でニコニコ笑っていて

2017-01-01から1年間の記事一覧

手越くんが20代最後の花魁姿を見せてくれた件について

ブログ向いてないわ まさかツアー終了以来書いてないとはね!担降りしたと思われてもおかしくない(^―^)しかし担降りするどころか、手越くんから離れられないわろてる そんなときにやってきたハロウィン音楽祭 去年が去年だったから期待してたし、手越くん…

NEVERLANDに出口はないらしい

いつの間にかNEVERLANDツアーが終わってました(^○^)時が経つのは早いよね! 私は大阪と名古屋とドームで3回行きました。実習ともろかぶりなのは去年も一緒だからもういい。嫌い実習。 それでまあ、色々あったよね。 私は完全に手越担だし、なんなら手越アン…

I'm coming

ネバラン他の曲の感想も書いてるんだけど! めちゃくそ時間がかかりそうだから、手越先生の問題作「I'm coming」の感想だけ先に書きたい。マジでただの感想!音楽とか詳しくない!フリードマンさんって誰! デッデッデ 「AH……」 死ぬ……… 急に殺される……初めて聴いた…

新規手越担がやっとファンクラブに入った話

あけおめことよろ(^○^) 新年の挨拶もろくにできない頭の弱いファンなわけですが、この度やっとNEWSのファンクラブに入りました~! 今更!!! まあ、去年の4月に急にファンになって、6月には友達のご厚意でライブに行けて。 今まで、好きになったらすぐにフ…