キラキラニコニコ

キラキラな世界でニコニコ笑っていて

お誕生日ブログ書き損ね問題

 

 

なんかさ~~~~下書きにNEVERLANDの感想と夜よ踊れの感想が残されてたんだけど

 

それいつの話!!!!

 

 

 

というわけで、手越くんお誕生日おめでとうブログを書くのが1週間遅れました(どういうわけ)

 

そんなに書くことがないんだけど、30歳手越くんを愛しいと思ったり守りたいと思ったり国宝に認定したいと思った出来事を徒然なるままに書いていくね(^○^)

 

 

 

 

*テゴマス体調不良


f:id:orangeprince:20181117195820j:image

 

昨年の11月のことですよね。画像はNEWSICALなので手越くんは復活してた(と思う)時なんですけど、これのちょっと前のベストヒット歌謡祭のリハーサルでの出来事を、増田くんがテゴマスのらじおでお話してくれたときの手越担の歓&喜たるや😌

 

 

増田くん「この前、あの、あるリハをしてるときにね、手越も俺も具合悪くてぇ、リハーサル中にふたりでマスクして隅っこに座ってたの。で、シゲと小山は踊っててぇ。で、手越がぁ、なんかボソッと「俺が喋れなかったらいいとこないよなあ…」ってw」

手越くん「ハーッはっはっはっwww」

増田くん「そんなことないよぉ、つってw」

 

けーえーだぶりゅーえーあいあい

KAWAII💗💗💗💗💗💗💗

かわいくない!?え!?まず急性気管支炎になった手越くんと風邪をひいた増田くんがリハ室の隅っこにふたりで座ってる画がかわいくない!?見てないけど!その現場見てないけどかわいい!!!!!

それでみんながワイワイリハーサルしてるのを見ててきっと寂しくなったんだろうね😭手越くんが珍しく弱音を吐いて、それに「そんなことないよぉ」ってなる増田くん…テゴマスis国宝なの??????

 

そんな風に弱ってたのにテレビの前ではキラキラニコニコなのも可愛いし、NEWSICALのリハでは体調不良で途中退席した増田くんをフォローするのも可愛いし可愛いの詰め合わせかな☺️💦

 

 

 

 

*増田くんにイタズラ事件


f:id:orangeprince:20181117202541j:image

 

テゴマス萌えブログではないんですけど😊

1月放送の少年倶楽部プレミアムのロケで小山くんがインフルエンザでお休みだった回のこと。増田くんの作りかけのアクアリウムに手越くんがどさまぎ*1でハサミを入れた事件と、増田くんの作りかけのアクアリウムに手越くんがどさまぎでお水を入れた事件。このふたつの事件が起きました。

いつもイタズラを仕掛ける小山くんがいないからって、増田くんにイタズラできる人って手越くんだけじゃない!?下手したらぶちギレるんでしょ!?知らんけど!

 

そんなイタズラを「おいおーーい!」で済ませる増田くんの兄感😌

 

 

 

 

 

 

飽きた

 

 

可愛い30歳手越くんの画像を貼らせていただきまして、わたくしからのお祝いの言葉と代えさせて頂きます。


f:id:orangeprince:20181117203609j:imagef:id:orangeprince:20181117203627j:image
f:id:orangeprince:20181117203735j:image
f:id:orangeprince:20181117203806j:image
f:id:orangeprince:20181117203820j:image


 

*1:どさくさに紛れるの意