キラキラニコニコ

キラキラな世界でニコニコ笑っていて

手越くんの誕生日に美容院に行くBBA

 

手越祐也の誕生日が祝日じゃないことに疑問を抱く暇もなく私は学祭準備日なので学校お休みです(^○^)

 

こんにちはちょっとだけお久しぶりです。ちょっとだけブログ読んでくれてる方もいるみたいで嬉しい限りだよ🎊✨ありがとうございます😊

 

 

 

手越くんが29歳になりましたね。すっかりアラサー👼アラサーでこのかわいさってやばくない???何度も言うけどやばくない???かわいいかわいいとは思ってたけど、本当にかわいいよね!!!(語彙力)

 

思えば、私たちは15歳の手越くんから今までを見続けることができているわけだけど、それってすごいね!普通好きな芸能人の15歳なんて滅多に見れないよね?しかも、歌って踊って演技してるところも見れるなんて。

 

とは言っても、私はまだ半年くらいしか手越くんを追ってないわけですけど(笑)好きになった芸能人の過去は徹底的に遡りたいので、過去の素材が豊富な手越くん有難や(^○^)

 

 

 

 

前にも言ったけど、私は手越くんの顔と歌が好きでファンになったんだけどね、やっぱり最近の歌にはんんんんーって思うことがあるのよ。

 

下手とは言えないけど、ナニコレやばうっっま!!ともならないかなあって。それはそれで別にいいんだけど、ちょ~っと苦しそうに声出すのが気になるよね。年?年のせい?手越くんの武器は何も高音だけじゃないはずなんだけど、NEWSもテゴマスも手越くんに求めるのは高音なんでしょ?たぶん。

 

偉そうなことを言ってしまった(^○^)

とりあえず手越くん無理しないでね😭健康でかわいくいてくれればそれでいいよ😭あと事務所はかわいい仕事も与えて💢💢💢(モンペ)

 

 

 

ジャニヲタ楽しい\(^o^)/

しばらくやめられない\(^o^)/

 

 

29歳も、手越くんがかわいくてかっこよくて人生を楽しんでてみんなから愛されて元気でいられますように👼

 

日本中に味方がいることを忘れないでね(若干のパクり)

 

 

 

Happy Birthday dear 手越くん💐

 

 


f:id:orangeprince:20161107095235j:image

 

 

QUARTETTO楽しみすぎてWhite観てるババアより