キラキラニコニコ

キラキラな世界でニコニコ笑っていて

まっすー&シゲの未来に幸あれ\(^o^)/



まっすー&シゲ Happy Birthday\(^o^)/



めでたい\(^o^)/誕生日近いとまとめて祝う癖良くない\(^o^)/しかし本当にめでたい\(^o^)/おめでとう愛してる\(^o^)/






正直な、正直な話をするよ。正直、手越くんを好きになってNEWSを好きになるまで、本当に興味なかったんだ、正直な。しかしだな、まっすーの歌声とシゲの顔面が死ぬほどタイプだと気づいたんだわ(^o^)そんなふたりの誕生日をまとめて祝うババアを許してほしい😊







まっすー。 まっすーは、変わらないよね。他のメンバーが変わりすぎっていうのもあるけど(笑)傍目から見たら、まっすーは変わらない。もちろん、歌声の精度とか、パフォーマンスのクオリティとかは年々上がってるんだけど、デビュー当時と同じ笑顔で、それが時々ものすごく安心する。新規が何言ってんだよってな(笑)変わっていくNEWSの中で、まっすーの笑顔だけはずっと変わらないの。

変わろうとしてるんだろうなっていうのは感じるよね。NEWSは勝負の年で、みんな変わり続けてて。アイドルにアイドル以外の肩書きなんか必要なかったはずなのに、それを求められてる今、アイドルまっすーは変わらないといけなくなってる。変わっていくんだろうなって思うよ。しょうがないよね、変わらざるをえないんだもん。


でも、その笑顔だけは変わらないでほしい。その笑顔が消えることだけは許したくない。それが、たとえどんなにNEWSのためになることでもね。私はまっすー担でもなんでもないけど、ひとりのNEWSファンとして、そう願ってます。


何を偉そうに(^o^)ごめんね(^o^)







シゲ。シゲは変えようとして、変えた人。変えられなかったことを悔やみ続けて、絶対に忘れないでいるよね。でも確実に、シゲがやってきたことはNEWSを変えたし、今のNEWSの支えになってるんだろうなって思うよ。起爆剤にはならないかもしれないけど、積み重ねがNEWSを高いところまで連れてってくれるかもしれないなって。あんまり期待かけると、嫌がりそうだけどね(笑)

シゲは本当に頭が良いから、どんなことでもちゃんと考えてて。でも、決して頭が堅いわけではないから、ちゃんと受け入れられる。シゲって本当にバランスを取ってると思うよ。シゲがいないと、NEWSってグラグラだよ(笑)でも、やっぱり年下組なんだから、甘えるときはちゃんとお兄ちゃん組に甘えるんだよ!私に甘えてもいいよ!(^o^)そんなのシゲの方からお断りだよ!


あのね、初めて生シゲを見たときね、恋してしまいそうだったよ(笑)恋を知りそうだった(笑)でも、私はシゲ担にはなれない。なれないけど、シゲのことは好きです。応援させてほしいなって思います。


ごめん基本的に上から発言しかできない(^o^)






それにしてもだな、まっすーが30でシゲが29かああああ。あっという間におじさんになってしまうよ!メンバー全員が30越えたとき、NEWSがどうなってるのか、ドキドキだね!まだちょっと気が早いね!でも、まっすーが30ってやばくない?????信じられない時の流れ(^o^)

一応お祝いブログのはずだったんだけど、よくわからなくなってしまった(^^)終わろう(^^)


f:id:orangeprince:20160712151432j:image



Happy Birthday!
I hope your happiness\(^o^)/

君の未来に幸あれ!



おわり