キラキラニコニコ

キラキラな世界でニコニコ笑っていて

まっすー&シゲの未来に幸あれ\(^o^)/



まっすー&シゲ Happy Birthday\(^o^)/



めでたい\(^o^)/誕生日近いとまとめて祝う癖良くない\(^o^)/しかし本当にめでたい\(^o^)/おめでとう愛してる\(^o^)/






正直な、正直な話をするよ。正直、手越くんを好きになってNEWSを好きになるまで、本当に興味なかったんだ、正直な。しかしだな、まっすーの歌声とシゲの顔面が死ぬほどタイプだと気づいたんだわ(^o^)そんなふたりの誕生日をまとめて祝うババアを許してほしい?







まっすー。 まっすーは、変わらないよね。他のメンバーが変わりすぎっていうのもあるけど(笑)傍目から見たら、まっすーは変わらない。もちろん、歌声の精度とか、パフォーマンスのクオリティとかは年々上がってるんだけど、デビュー当時と同じ笑顔で、それが時々ものすごく安心する。新規が何言ってんだよってな(笑)変わっていくNEWSの中で、まっすーの笑顔だけはずっと変わらないの。

変わろうとしてるんだろうなっていうのは感じるよね。NEWSは勝負の年で、みんな変わり続けてて。アイドルにアイドル以外の肩書きなんか必要なかったはずなのに、それを求められてる今、アイドルまっすーは変わらないといけなくなってる。変わっていくんだろうなって思うよ。しょうがないよね、変わらざるをえないんだもん。


でも、その笑顔だけは変わらないでほしい。その笑顔が消えることだけは許したくない。それが、たとえどんなにNEWSのためになることでもね。私はまっすー担でもなんでもないけど、ひとりのNEWSファンとして、そう願ってます。


何を偉そうに(^o^)ごめんね(^o^)







シゲ。シゲは変えようとして、変えた人。変えられなかったことを悔やみ続けて、絶対に忘れないでいるよね。でも確実に、シゲがやってきたことはNEWSを変えたし、今のNEWSの支えになってるんだろうなって思うよ。起爆剤にはならないかもしれないけど、積み重ねがNEWSを高いところまで連れてってくれるかもしれないなって。あんまり期待かけると、嫌がりそうだけどね(笑)

シゲは本当に頭が良いから、どんなことでもちゃんと考えてて。でも、決して頭が堅いわけではないから、ちゃんと受け入れられる。シゲって本当にバランスを取ってると思うよ。シゲがいないと、NEWSってグラグラだよ(笑)でも、やっぱり年下組なんだから、甘えるときはちゃんとお兄ちゃん組に甘えるんだよ!私に甘えてもいいよ!(^o^)そんなのシゲの方からお断りだよ!


あのね、初めて生シゲを見たときね、恋してしまいそうだったよ(笑)恋を知りそうだった(笑)でも、私はシゲ担にはなれない。なれないけど、シゲのことは好きです。応援させてほしいなって思います。


ごめん基本的に上から発言しかできない(^o^)






それにしてもだな、まっすーが30でシゲが29かああああ。あっという間におじさんになってしまうよ!メンバー全員が30越えたとき、NEWSがどうなってるのか、ドキドキだね!まだちょっと気が早いね!でも、まっすーが30ってやばくない?????信じられない時の流れ(^o^)

一応お祝いブログのはずだったんだけど、よくわからなくなってしまった(^^)終わろう(^^)


f:id:orangeprince:20160712151432j:image



Happy Birthday!
I hope your happiness\(^o^)/

君の未来に幸あれ!



おわり

手越くんが好きな新規がブログ始めました



手越くんが好きです(唐突)

思い立ったら吉日!ということなので、はてなブログ始めてみようと思った次第です(^o^)どうも、新規手越担の ゆあ と申します(^o^)新規も新規、ド新規です。新規故のこのテンションでブログを書きたい!ので、書かせていただく?



とにかく私、ヲタクです。それはもう生粋の。大体のジャンルは通ってきたと自負してます。ただ、この年になるまでジャニーズさんだけにはハマったことなかったんですよ!ジャニーズさんが流行った中学生の時、私はAAAにドハマりしてました。ひねくれていた(^o^)ちなみに、中学生の時流行っていたのはデビューしたてのHey!Say!JUMP(^o^)年齢バレるバレる(^o^)

そんなわけで、ヲタクがジャニヲタデビューを果たしました。っていうブログです。





じゃあ、なんで手越くんが好きなのか。まず、顔が好みです?身も蓋もない?そもそもかわいい顔が好きなんだけど、それだけじゃなくて、女装が似合うっていうのが大事(^o^)たぶん、手越くんのことはずっとかわいいなあって思ってたんだけど、本格的に好きになったのは女装を見てからかもしれない(^o^)ちなみに私は女です(^o^)

あとは、歌かな。歌は上手な人が好きです。でも、別に死ぬほど上手じゃなくてもいい?気持ちよく歌ってるんだろうなとか、歌が好きなんだろうなとか、そういうのが伝わってくるとすごく好き(^o^)でも、歌に酔いすぎてる人はちょっと苦手です。アイドルとして、素敵な歌声を聞かせてくれる手越くんが好き!手越くん好きしか言えない病気!


あとね、これが本当に大事なんだけど、ニコニコしてるところね!基本的に手越くんってすぐ笑うでしょ(^o^)NEWSは笑いのレベルが低い、ってものすごく失礼なことを私はいつも言うんだけど(笑)、それくらい彼らはすぐ笑うのよ(笑)かわいい子のニコニコほどかわいいものはない(断言)大人になってもずっとニコニコしててほしい><




まあ、ここまで来たらもうなんでも好き!って感じですよね。金髪?好き!168cm?好き!サッカー優先?好き!意味がわからないこと言う?好き!女子高生フェチ?好き!なんでも好きです。気持ち悪いね(^o^)基本的に、倫理に反してなければなんでも許せると思うよ(^o^)服がダサいのすら愛しい(^o^)


手越くん好きだよーーーーー!!!!


f:id:orangeprince:20160628221302j:image


WHITEの手越くんマジ好みすぎてお腹痛いマン(^o^)




おわり