キラキラニコニコ

キラキラな世界でニコニコ笑っていて

NEVERLANDに出口はないらしい

 

 

いつの間にかNEVERLANDツアーが終わってました(^○^)時が経つのは早いよね!

 

 

私は大阪と名古屋とドームで3回行きました。実習ともろかぶりなのは去年も一緒だからもういい。嫌い実習。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでまあ、色々あったよね。

私は完全に手越担だし、なんなら手越アンリーみたいなとこあるから、手越くんの擁護ばっかりしてこの3ヵ月くらいを過ごしました(笑)

私がわざわざ検索して、手越くんへの暴言苦言を見て、それに対してわざわざ反論してただけなんだけどね(笑)

 

でもね、落ち着いて考えてみて、色々流出して明らかになった手越くんと私が好きになった手越くんに差違はないんだよね。

 

 

 

何から流出したか忘れたけどとりあえずLINE。

 

 

コネチケの件、って言うより、事務所に対して怒ってる件がちょっと引っ掛かった人が多い印象だった。確かにそれはわかるよ。私は単純に事務所を敵に回してほしくないし、上手にやってほしいから、そこは頑張れって思ったけど。

ただ手越くんは、今まで良しとされてたことがダメになったことが許せなかったんだろうなあ、とも思う。それもわかる。じゃあ最初から禁止にすれば良かったんじゃないのってなるよね。どっちの気持ちはわかる気がする。

 

そもそもコネチケという存在に怒ってる人にはもう何も言えないよ(笑)頑張って手越くんと繋がってくださいとしか言いようがない。友だち()とファンが平等なわけがないんだから。コネチケに怒るなら友だちになればいいと思うの。

 

ただ!コネチケで入った人たちのマナーが悪いっていうのは!これは手越くんがちゃんと言うべきだと思う!別に盛り上がれとは言わないし、座っててもいいと思うけど、周りに迷惑をかけるのは大人としてヤバいよね。でも、マナーとか知らないだけかもしれないから、手越くんから言ってほしいかな。私たちは言えないし。

 

 

俺の人生にはいらない発言。

これはそこそこショックを受けた。けど、まあ確かに自分がその立場だったら嫌かな。ファンだって名乗っておきながら、あることないこと言われたら普通に嫌だよね。

 

自分の普段の行いのせいもあると思うけど、手越くんはすぐ奇異な目で見られて叩かれて、叩く方も手越くんならいいか!みたいな気持ちもある気がするんだよね。キャラ的に許される感じもあるもんね。

 

過去のこと掘り出されて色々言われるのって、一般人がそんなことされたらきっとみんな怒ると思うんだけど、芸能人だと何も思わないよね。不思議。有名税なのかな。手越くんだってある程度は有名税だって思って流してると思うけどね~ただ意外と繊細だからそうやって言葉にしちゃうこともあると思うよ。

 

 

 

まだまだあるけど(笑)、引っ掛かってる人が多かったのはこの2つかなって思う。

 

そもそも私は、この言葉たちはファンに向けて発した言葉ではないんだから別にいいと思うんだよね。RINGで言われてたらさすがにムカついてたけど(笑)、友だち()に向けてのものでしょ?なんならひとりごとみたいなことだし。

 

発言にガッカリというより、流出させられたことが悲しかったよね。もっと上手く人と付き合えるといいんだけど!

 

 

 

 

 

あとは写真?

 

あれはもうしょうがないよね(笑)ガードが甘いのは否めないし、手越くんが普段遊んでる場所が悪いんだと思うけど(笑)

 

彼の言葉を信じるなら、面識はないし写真撮っただけだってことだから。写真撮ったこと以外を責めることはできないよね。ダメだよ写真は撮っちゃ!いくら怖いお兄さんでもちゃんと断ろう!

 

関係ないけど 、「裏ピースとか絶対仲良しじゃんwww」って全然ファンじゃない人に言われたんだけど、ごめん手越くん裏ピース結構するんだよね…ダサくてごめんね…という感じです。

 

 

 

 

熱愛記事はそこまで気にしてる人いなくておもしろかった(笑)

 

ファンなら知ってる情報がいっぱい書かれてただけだったもんね。写真にショック受けちゃったらそれまでだけど、私はキス写真よりはましかな!そこのショック度合いは人それぞれだからなんとも言えないけどね。

 

ただ、これで降りるなら早く降りた方がいいと思う。手越くんは別に変わらないと思うし(笑)、これからもこれくらいの写真は出ると思うよ。手越くんは女の子と遊ぶことを悪いことだと思ってないはずだからね!

 

手越担はスキャンダル慣れてるから!って得意気に言う人いるけど、慣れてるっていうか耐えられる鈍感な人しか残ってないだけでしょ(笑)っていつも思うよ。

 

 

 

 

 

 

それで、号泣のこと。

 

自業自得だろ!って意見もよくわかるよ。手越くんのプライベートの管理の甘さが一気に出ちゃったんだもんね。

 

でも自業自得だって泣く権利はあるけどね(笑)私はライブ中泣かなかったことはすごいと思うよ。ライブ中はちゃんと貫けたんだよね。私はステージの上でアイドルをしていてくれればそれでいい。何があっても、ステージの上の姿でやっぱりこの人はアイドルなんだって思わせてくれるこの人はすごいと思う。

 

 

友だち()に裏切られてLINE流されて写真流されて、たまたま過去に写真撮った人は犯罪者になった上にSNSに写真載せてるし、ファンだったはずの人にはすごい叩かれて。それが全部一気に来て。

 

普通に泣きたいよね。自分が悪いとわかってても泣きたい。

 

傷ついたのはファンだ!って言う人もいるけど、自分たちばっかり被害者みたいな顔するなよ(笑)泣かせるまで叩いといて、被害者面だけするのはやめて(笑)手越くんにどれだけ夢見てたのか知らないけど、自分たちの見る目のなさを恨んだ方がいいよ(笑)

 

 

 

ももう何でも叩きたい人っていうのは一定数いるんだよね。悲しいけど。

 

そういう人はもうそういう人だから。って思うしかないよね。いちいち反論してたらキリがないよ。

 

許せる気がしないなら、静かに離れてほしいと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

って色々言ったけど!

 

小山くんのことは私も色々言ってしまったのでそれはごめんなさい。小山くんのことはそもそもそんなに好きじゃなかったから、どうしても何も許せなくて(>_<)

 

今回の件で嫌いになったとかじゃなくて、そもそも好きじゃなかった!それだけ!

 

 

元小山担が手越くんを叩いたのはキレそうになったけどね(笑)おまえが言うな😣

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、私の中でこれらの件はもう終わりです。

 

でも、きっと全部が終わることなんてないでしょ。また暴露とかきっとあるんでしょ。

そんなことはわかった上でファンやってるから。嫌なら勝手にファンやめるし。だから、もう好きになれない人は悲しいけど、早くさよならした方がいいよ。引き際も肝心なんだよ。

 

別にシゲマスアンリーでもいいじゃん?(笑)案外アンリーも楽しいよ!手越くんのことなんて見ないでもいいからさ~叩くのはやめてよ~

 

 

 

手越くんに仕事が来ないのは手越くんのせいだけど、NEWSに仕事が来ないのはNEWSのせいだからね?文句言う前に自担のお仕事が増えるようにお願いしようね。私もお願いするよ手越くんにお仕事来ますように🙏

 

 

 

 

以上!手越くん擁護ブログでした!

 

 

 

おわり