キラキラニコニコ

キラキラな世界でニコニコ笑っていて

新規手越担がやっとファンクラブに入った話

 

 

あけおめことよろ(^○^)

新年の挨拶もろくにできない頭の弱いファンなわけですが、この度やっとNEWSのファンクラブに入りました~!

 

 

今更!!!

 

 

 

まあ、去年の4月に急にファンになって、6月には友達のご厚意でライブに行けて。

 

今まで、好きになったらすぐにファンクラブ入っちゃうタイプのヲタクだったんですよ。

 

 

今回そうならなかったのには、いくつか理由があるんですね。

 

①ジャニーズのファンクラブ入るのめんどくさい

ファンクラブって4つ入ったことあるんですけど、いずれもポチッとワンクリックで入ってきました。チケットもワンクリックです。ワンクリック詐欺。だから、わざわざ郵便局行かなきゃいけないのか~と思ってるうちに、ズルズルとここまで来てしまいましたね。だらけている。

 

②さすがに反省した

前述したように、私は4つほどファンクラブ入ったことあります。即日です。ファンになった即日入会です。まだずっとファンでいるか確証もないのに、です。そろそろね、大人だから落ち着こうと、そういうことです。

 

③そうだ、ツアー決まったら入ろう

知っていますか。私はビギナーズラックで3列目を当てたことが4回あります。まあ、何故かいつも3列目ってところが私のポンコツさを物語っていますが。ということで、とりあえずファンクラブ入りたての状況でツアーに申し込みたかったので、発表を待っていましたがまさか、郵便局お休み元旦に発表するとは!新規の私には見当もついてなかった!

 

 

ということで、郵便局が営業を始めると同時にファンクラブ入ってきました(^○^)

 

 

 

 

 

いやーまあめんどくさいね!

ワンクリック民からしたら死ぬほどめんどくさい!

 

 

あと、恥ずかしかったよ!

郵便局のおばさんに、「あら~手越くん好きなの?私も好きよ~かわいい顔してるわよね~あ!あれ観てる!イッテQ!おもしろいわよね~いいわね~楽しんでね~」って言われて、顔から火が出た……そんなに大きな声で自担バラされたの初めて……

 

楽しんでね~ってなに!

 

 

 

 

 

 

 

まあ、なにはともあれ、ようやくファンクラブに入ったわけですけど

 

直後に、チケットの対応でジャニーズのファンクラブはクソだ!みたいな話がTwitterで流れてきて不安になりました。

 

 

 


f:id:orangeprince:20170107161312j:image

 

 

それでは!✋

 

 

 

 

おわり