キラキラニコニコ

キラキラな世界でニコニコ笑っていて

13th Anniversary

 

当の本人たちが全然気にしてない9月15日(笑)一応今日が13周年、ということでいいの…?祝っちゃうよ?いいの?今日でいいの???(うるさい)

 

 

新規の私にとって、これが初めてのNEWSのお誕生日(^○^)✴だからと言って何かをするわけではない(笑)絵✏も描けないし、ケーキ🎂も作らない。おめでとうの気持ちを持って1日を過ごすだけです。

 

私事すぎるけど、今日は実習最終日で、考えることもやることもいっぱいあるんだけど、それでもNEWSのことは一時も忘れない、ようにしたい。目標。

 

 

 

 

NEWS!NEWSねえ!本当に好きなんだ!熱しやすくて冷めやすいんだけど、この半年間熱したまんま冷めなかった自分に驚いている👀💣定期的な供給ってものすごく大事だなって思うの。考えてみれば、1つ前の推しが舞台俳優だったんだけど、彼は金を積めばいくらでも会えたのね。でも、逆に言えば、金を積まなきゃ姿すら見れなかったのよ。その点NEWSは、TVで見れて、そこで熱を上げて結果的に金を積むっていう。金を積まなくても見れる瞬間が多いことが、冷めないでここまで来た理由かもしれない。

 

特に、私が好きになってからここまで、NEWSはとにかくTV露出が多かった。それはもう目が回るくらいに。私のキャパを超えてたよ。何故なら、24hTV📺があったから。これに尽きる。これに尽きてしまうから、24hTVが終わってしまって、さあこれからどうする!🔫ということなんだ。わかるかねワトソンくん。

 

 

好きになってから(他のジャニーズと比べなければ)物足りないなんて1回も思ったことなかった。レギュラー2本あって、毎週必ず誰かがどこかにゲストで出て、初夏は音楽番組の山で、そして何より24hTVが8月末に控えているというこのモチベーション。

 

今、レギュラー1本が終わろうとしていて、各メンバーのレギュラーだけを貪ってて、シングルは出す予定ないし、一大イベントは終わったし、ライブもないし、、、なにもない!!!怖い!!!👻その恐怖が逆にモチベーションになったりならなかったり(^○^)

 

 

 

ここ最近、満たされ過ぎていたせいで、過去のLIVE DVD集めが滞ってたの⛄好きになった瞬間くらいに、4人時代は全部集めて、テゴマスは青春だけ買って、そこでストップしてたのよ。だから、今持ってるのは4本だけ?だね。友達が6人時代のをちょっと貸してくれたから、一応ほとんどは観たんだけど……やっぱり全部集めたいよね。こういうところがヲタクなんだと思う。

何から集めようかなあああ(^○^)

 

 

 

…全然13周年関係なくなってしまったよ(^○^)✌もう終わろう(^○^)

 

 

 

 

NEWSが13周年を迎えられたことを1人のファンとして幸せに思うよ。ありがとう。おめでとうNEWS🎊

 


f:id:orangeprince:20160914175816j:image

 

 

ぎゅっと4人くっついてれば怖いものなんてないね!

 

 

 

おわり