キラキラニコニコ

キラキラな世界でニコニコ笑っていて

本当に解散しなくてよかったよね(軽め)

 

NEWSファンになった以上避けられないこの気持ち、を書く。よし頑張ろう。センチメンタル。

 

 

私が新規であること、手越担であること、6人以降のNEWSしか知らないこと、を前提に読んでもらいたい。無理そうだったら読まないで><言いたい放題書くと思うから><

 

 

 

 

 

まずね、私の世界の全て、とまではいかないけど、NEWSを応援していく上での私の世界は、手越くんを中心に回ってるんだ。

 

山下くんも錦戸くんも大好きだよ。思いっきり茶の間だけど、山下くんが出てる番組はできるだけ見るし、去年は関ジャニ∞のライブも行ったの。ふたりとも本当にかっこいいよね。

 

だけど、許せないって思ってしまう。許す許さないの問題じゃないとは思うけど、許せないって思う日もあるんだ。NEWSとふたりを切り離して見ればこんなに好きなのに、NEWSを絡めた途端にふたりが悪者にしか見えなくなっちゃう。それは嫌だから、気持ちの整理のために今書いてるよ。

 

 

 

私がなんでふたりを許せないのか。

 

どこかで、NEWSは捨てられたって気持ちがあるからかもしれないね。4人を捨てた、とは思ってなくて。不仲だったとは思わないし、でもやっぱり居心地悪かったのかなとか、NEWSじゃ物足りなかったのかなとか、なんとな~く理解はしてる。その上で、やっぱりふたりはNEWSを捨てたと思う。

 

ふたりは、自分が抜けたNEWSがどうなると思ってたんだろう。誰がリーダーになって、誰が先頭に立って、どんな歌を歌っていくと思ってた?ううん、その前に、NEWSが続いていくって思っていたのかな。解散、なんて、簡単に想像できたと思う。ツートップが抜けるってそういうことだよ。NEWSは解散してもしょうがないって思ってたんじゃないかって、思ってしまうよ。NEWSを捨てたんじゃないかって。

 

4人は解散すら覚悟した。それが許せない。NEWSに解散なんて選択肢を与えたことが許せないんだよ。

 

あのままが良かったなんて思ってないよ。4人は正直山下くんと錦戸くんに甘えてたし、ふたりは正直引っ張るのは向いてなかった。4人のNEWSが最善だって思える。でもやっぱり、6人だったらって思う時もあるんだよね。矛盾してる、こんなの。

 

 

結果として、4人のNEWSは成功したけど、もし、解散してたら、どうするつもりだったの。解散してたら、4人はどうなってたの。ふたりは、どうなると思ってたの。

 

 

 

 

すっごい最低なこと書いた自覚はある。山下くんも錦戸くんも悪くないから、責めるのはおかしいんだよね。なんか、これは誰も悪くないんだよね、たぶん。誰のせいでもないから、こんなに悲しいのかなあ。

 

 

NEWSがふたりの名前を出すと嬉しいし、ふたりがNEWSのことを語ってくれるのも嬉しい。NEWSが6人であったことを否定しないでくれるのがすごく嬉しい。でもやっぱり、4人のNEWSが好き。私が好きになったのは、4人のNEWS。6人のままの未来も有り得たはずだけど、4人のNEWSの未来に私は着いていきたい。

 

 

 

山下くんと錦戸くんの後ろで、ふにゃふにゃ笑う手越くんも好きだったけど、真ん中でバカみたいに笑う手越くんに着いていくと決めたよ。

 

 

あのね!手越くんが笑ってるから良かったけどね!これで手越くんが笑わなくなってたらふたりのこと一生許せなかったんだから!全ては手越くんなんだよ!手越くんが振り返らないんだから、私だってもう振り返らないんだ!今日で終わりなのこの気持ちは!

 

許せるよ、きっと。手越くんが許したから。私は4人のNEWSからのファンだから。私はふたりには捨てられてないんだから。許さないのは私の役目じゃないしね。新規は大人しく過去のDVD集めに勤しめよってね。新規は本当に新譜に平行して旧譜も集めなきゃいけないから大変だよ(^○^)

 

 

 

 

ちょっとすっきりした、気もする。元々平気で6人NEWSも8人NEWSも9人NEWSも見てた人だからね。手越くんが映ってればなんでも見ます(^○^)手越くんを中心に世界は回ってる!

 

不快に思った人いたらごめんね。しつこいようだけど、山下くんも錦戸くんも大好きです。共演待ってるよ。

 

 


f:id:orangeprince:20160831013508j:image

 

 

サマタイのビジュアル良すぎて次元を間違えたかと思った。

 

 

 

おわり