キラキラニコニコ

キラキラな世界でニコニコ笑っていて

24hTVが終わってしまった

 

いや本当にお疲れ様でした!NEWSはもちろん、すべての出演者さんとかスタッフさんとかファンの方とかみんなお疲れ様!

 

 

楽しかった!って軽率に言っていい番組なのか悩んだけど、NEWSが楽しい24hTVにしてくれたんだから、楽しかった!でいいんだよね?楽しかったです。感動して笑って泣いて、憤りを感じたり、理不尽だなって思ったり、そういうことも含めて、楽しかったです。結局第三者の視点というか、他人事になってしまうわけだから、何言ったって綺麗事に聞こえるだろうけどね。でも、24hTVに出演を決めた皆さんは、本当にすごいなって思います。強いよね。だから、人の心を動かすんだろうなあ。

 

 

 

さてさて、24hTVが終わると夏が終わる気持ちになるのは毎年のことですが(毎年24hTVを観てるわけではない)、今年は特に喪失感がやばい。NEWSの大役が一区切りついてしまったからね。

 

この夏、NEWSは本当にひっきりなしに毎日TVに出てて、追うの大変?なんて贅沢な悩みを持ちつつ、楽しかったなあ。これに慣れてしまってて、これから生きてけるかな(笑)満たされ過ぎてて中断してた過去のDVD集めを再開するしかないね(笑)LIVE×3辺りを買おうと思っています。どうでもいいね。

 

 

 

 

まあまあまあ、それはさておき、手越担としては、手越くんの涙について語らないわけにはいくまい。


f:id:orangeprince:20160829002114j:image

 

人が泣いてるのを見るのは苦手です。嫌いとか不快とか、そうではなくて、もらい泣きしてしまうからとか、そうでもなくて。単純に「どうしよう」って思うの。「手越くんが泣いてる、どうしよう」みたいな。いやどうしようもねえよ。それはわかってるんだけどね。これね、なんなんだろうね。なんでこんな気持ちになるんだろう。

 

でもね、泣かないと決めた手越くんが泣いた瞬間、ちょっと嬉しかったんだ。不謹慎かもしれないけど。もしかしたら手越くんは24時間ずっと笑って終えたかもしれない。彼なら有り得なくはなかったでしょ?(笑)それは、彼の強さだよね。でも、涙を見せてくれたことも強さだったんじゃないかなあ。悔しいとか悲しいとか、そういう涙じゃなくて、なんだろうなあ、なんか純粋だなって思ってしまった。贔屓目かな(笑)キラキラして見えたよ(笑)純粋なのは彼の強さなんだと思う。

 

荒むことなんていくらでもできたのに、よく真っ直ぐここまで来たね(上から)。どれだけ熱愛が出てもそう思わせる手越祐也ってなんなんだ。彼を純粋と思えるのはなんでなの。それは、24hTVを見ればわかる(番宣)。しかし、わからない人にはわからない。これが価値観の違いだね(笑)

 

 

 

好きだなあ、って何回呟いたことか。この24時間で。むしろ、好きになってからずっと、毎日のようにそう思ってきたよ。ことあるごとに、好きだなあって思えたの。好きが止まらねえ!人生楽しいな!

 

不純な動機で24hTVを見てたよ、私は。認めざるを得ない。NEWSが出なきゃ見ないんだから。でも、知ることができて良かった。知らないままでも生きていけたけど、知ることができたのは大きい。愛の力は偉大だな!うん!

 

 

 

こうして、新規手越担の夏は終わったのだった。9月1日から実習です頑張るぞ(棒読み)

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

おわり