キラキラニコニコ

キラキラな世界でニコニコ笑っていて

手越くんが好きな新規がブログ始めました



手越くんが好きです(唐突)

思い立ったら吉日!ということなので、はてなブログ始めてみようと思った次第です(^o^)どうも、新規手越担の ゆあ と申します(^o^)新規も新規、ド新規です。新規故のこのテンションでブログを書きたい!ので、書かせていただく?



とにかく私、ヲタクです。それはもう生粋の。大体のジャンルは通ってきたと自負してます。ただ、この年になるまでジャニーズさんだけにはハマったことなかったんですよ!ジャニーズさんが流行った中学生の時、私はAAAにドハマりしてました。ひねくれていた(^o^)ちなみに、中学生の時流行っていたのはデビューしたてのHey!Say!JUMP(^o^)年齢バレるバレる(^o^)

そんなわけで、ヲタクがジャニヲタデビューを果たしました。っていうブログです。





じゃあ、なんで手越くんが好きなのか。まず、顔が好みです?身も蓋もない?そもそもかわいい顔が好きなんだけど、それだけじゃなくて、女装が似合うっていうのが大事(^o^)たぶん、手越くんのことはずっとかわいいなあって思ってたんだけど、本格的に好きになったのは女装を見てからかもしれない(^o^)ちなみに私は女です(^o^)

あとは、歌かな。歌は上手な人が好きです。でも、別に死ぬほど上手じゃなくてもいい?気持ちよく歌ってるんだろうなとか、歌が好きなんだろうなとか、そういうのが伝わってくるとすごく好き(^o^)でも、歌に酔いすぎてる人はちょっと苦手です。アイドルとして、素敵な歌声を聞かせてくれる手越くんが好き!手越くん好きしか言えない病気!


あとね、これが本当に大事なんだけど、ニコニコしてるところね!基本的に手越くんってすぐ笑うでしょ(^o^)NEWSは笑いのレベルが低い、ってものすごく失礼なことを私はいつも言うんだけど(笑)、それくらい彼らはすぐ笑うのよ(笑)かわいい子のニコニコほどかわいいものはない(断言)大人になってもずっとニコニコしててほしい><




まあ、ここまで来たらもうなんでも好き!って感じですよね。金髪?好き!168cm?好き!サッカー優先?好き!意味がわからないこと言う?好き!女子高生フェチ?好き!なんでも好きです。気持ち悪いね(^o^)基本的に、倫理に反してなければなんでも許せると思うよ(^o^)服がダサいのすら愛しい(^o^)


手越くん好きだよーーーーー!!!!


f:id:orangeprince:20160628221302j:image


WHITEの手越くんマジ好みすぎてお腹痛いマン(^o^)




おわり