キラキラニコニコ

キラキラな世界でニコニコ笑っていて

ジャニヲタ、ホストへ行く

最後の投稿が2018年の11月だからと言って担降りもヲタ卒もしていませんでした。未だにジャニヲタです。 そんなジャニヲタの私が、先日年明け早々歌舞伎町のホストクラブに遊びに行った話をしたいと思います。 ホストに行きたいと思ったきっかけは、the Raid.…

お誕生日ブログ書き損ね問題

なんかさ~~~~下書きにNEVERLANDの感想と夜よ踊れの感想が残されてたんだけど それいつの話!!!! というわけで、手越くんお誕生日おめでとうブログを書くのが1週間遅れました(どういうわけ) そんなに書くことがないんだけど、30歳手越くんを愛しいと思…

NEVERLANDの裏側のこと

裏側って言っても今回はメイキング入ってないし、だから裏側が見えたのなんてオーラスの最後だけですけどね(^○^) パーカーで顔を拭いながら、フラフラになりながら、ちゃんとスタッフにお辞儀をしながらそれでもしゃがみこんでしまった手越くんを見て、どう…

手越くんが20代最後の花魁姿を見せてくれた件について

ブログ向いてないわ まさかツアー終了以来書いてないとはね!担降りしたと思われてもおかしくない(^―^)しかし担降りするどころか、手越くんから離れられないわろてる そんなときにやってきたハロウィン音楽祭 去年が去年だったから期待してたし、手越くん…

NEVERLANDに出口はないらしい

いつの間にかNEVERLANDツアーが終わってました(^○^)時が経つのは早いよね! 私は大阪と名古屋とドームで3回行きました。実習ともろかぶりなのは去年も一緒だからもういい。嫌い実習。 それでまあ、色々あったよね。 私は完全に手越担だし、なんなら手越アン…

I'm coming

ネバラン他の曲の感想も書いてるんだけど! めちゃくそ時間がかかりそうだから、手越先生の問題作「I'm coming」の感想だけ先に書きたい。マジでただの感想!音楽とか詳しくない!フリードマンさんって誰! デッデッデ 「AH……」 死ぬ……… 急に殺される……初めて聴いた…

新規手越担がやっとファンクラブに入った話

あけおめことよろ(^○^) 新年の挨拶もろくにできない頭の弱いファンなわけですが、この度やっとNEWSのファンクラブに入りました~! 今更!!! まあ、去年の4月に急にファンになって、6月には友達のご厚意でライブに行けて。 今まで、好きになったらすぐにフ…

手越くんの誕生日に美容院に行くBBA

手越祐也の誕生日が祝日じゃないことに疑問を抱く暇もなく私は学祭準備日なので学校お休みです(^○^) こんにちはちょっとだけお久しぶりです。ちょっとだけブログ読んでくれてる方もいるみたいで嬉しい限りだよ✨ありがとうございます 手越くんが29歳になりま…

13th Anniversary

当の本人たちが全然気にしてない9月15日(笑)一応今日が13周年、ということでいいの…?祝っちゃうよ?いいの?今日でいいの???(うるさい) 新規の私にとって、これが初めてのNEWSのお誕生日(^○^)✴だからと言って何かをするわけではない(笑)絵✏も描けないし…

本当に解散しなくてよかったよね(軽め)

NEWSファンになった以上避けられないこの気持ち、を書く。よし頑張ろう。センチメンタル。 私が新規であること、手越担であること、6人以降のNEWSしか知らないこと、を前提に読んでもらいたい。無理そうだったら読まないで><言いたい放題書くと思うから>…

24hTVが終わってしまった

いや本当にお疲れ様でした!NEWSはもちろん、すべての出演者さんとかスタッフさんとかファンの方とかみんなお疲れ様! 楽しかった!って軽率に言っていい番組なのか悩んだけど、NEWSが楽しい24hTVにしてくれたんだから、楽しかった!でいいんだよね?楽しか…

卒業論文って好きなこと書いていいらしいよ

先生!卒業論文のテーマって「手越祐也について」じゃダメなんですか!(^o^) 手越くんについてなら10000字どころか10000000000000000字くらい書けるんじゃないかな!超大作だよ出版しよう(しない) そもそも私はヲタクなので、語り出したら3日くらいは止まれ…

まっすー&シゲの未来に幸あれ\(^o^)/

まっすー&シゲ Happy Birthday\(^o^)/めでたい\(^o^)/誕生日近いとまとめて祝う癖良くない\(^o^)/しかし本当にめでたい\(^o^)/おめでとう愛してる\(^o^)/正直な、正直な話をするよ。正直、手越くんを好きになってNEWSを好きになるまで、本当に興味…

手越くんが好きな新規がブログ始めました

手越くんが好きです(唐突)思い立ったら吉日!ということなので、はてなブログ始めてみようと思った次第です(^o^)どうも、新規手越担の ゆあ と申します(^o^)新規も新規、ド新規です。新規故のこのテンションでブログを書きたい!ので、書かせていただくとに…